uragawa Railway

限定公開用のブログです。

歌志内線最終日から29年

本日4月24日で歌志内線の最終日から29年が経ちました。書いてる当人はこの時代に生きてないのですが地元路線としてこの日は頭の中でしっかりと意識しています笑
当時の写真などあるはずもないので例によってプラレールで歌志内線を走った車両でも並べてみようかと‥‥

イメージ 2

歴代の歌志内線の車両+αです。正直、トマサホが入線してるはずもないと思いますが一応置いてみました。キハ09はキハ45時代の2号車が歌志内線に入社線している写真を本で見かけました。
キハ54、56は言わずもがな入線しています。

イメージ 1

最後に歌志内線最終日の編成風に撮影してみました。