uragawa Railway

限定公開用のブログです。

今日のプラレール総集編

911形始動」
 
イメージ 1
 
遂に走り出す

投稿日:2014年11月30日

 
イメージ 2
 
秩父鉄道3000系解体前に撮影した並び。この並びも見れなくなったな。早く復活させてあげないと。
 
投稿日:2015年1月5日
 
「RAILWARS」
イメージ 3
 
RAILWARS風な並び
 
投稿日:2015年7月22日
 
「モータートミカ
イメージ 4
 
古参のモータートミカを修理したりしてました。
 
投稿日:2015年7月24日
 
「一昔前の秩父鉄道
 
イメージ 5
 
1000系製作途中の画像、
一昔前の秩父って感じです。
 
投稿日:2015年7月28日
 
「SL銀河購入」
イメージ 6
 
SL銀河購入しました!
 
イメージ 7
 
いやーC58かっこいいですねー
ずっと眺めていました(笑)
 
イメージ 8
 
客車の顔の異常なクオリティ
いいですねー(後ろに変な車両がたくさん居るのは気にせず)
 
イメージ 9
 
前だけばらせるとは(笑)
交通博物館思い出します。
 
投稿日:2015年8月7日
 
「砂川機関区」
イメージ 10
 
砂川機関区に集うカマたち
 
投稿日:2015年8月27日
 
*当記事は旧blogの記事の再掲載です。殆んど原文そのままで載せているため、拙い文、投稿日時点の予定等が載っています。ご了承下さい。
*当記事は複数の記事を纏めて編集しています。